泊まれる住宅


いつも読んでいただき、ありがとうございます。


正直、こんなにも多くの方に読んでいただけるとは思ってもみませんでした。


ひと月経っても誰も読んでくれないんではないかと・・・


皆様には本当に感謝です。

f:id:ueyuu0914:20181118075709j:plain:w200

1階フローリングです。

この床材、デザインだけで選んだ割には

意外にも傷、汚れが目立たないので気にいってます。

皆様も床材選択の際には、傷などが目立たないかどうかも

検討材料にしてもいいのではないでしょうか。


今、泊まれる展示場というのをチラホラ見かけます。


私は泊まったことがないので分かりませんが


住んだ時のイメージができるのでいいんではないでしょうか?


泊まっていたら前記事でも書いた


後悔したことがなかったかもしれません😅


ただ、経験がなく展示場に泊まる事のデメリットが分からないので


絶対とは言えませんが・・・すみません😑


泊まった事のある方のブログとかないかな😅


あったら見てみたいものです🤔


今日、ネットで泊まれる世界の狭小住宅いう記事を見ました。


狭小住宅に住むのが海外では流行ってきているみたな事が書かれていて


私も「小さくていいや」で建てたので流行りに乗った事になりますかね?


妻には、さんざん「時代に乗り遅れている」と言われるので今日は


「俺も世界の流れに乗ったぞ!」と言ってやります(笑)


見た記事に載ってるほど、狭小住宅にはしなかったのですが


狭小住宅から泊まって必要な所をプラスしていく方が


私には無駄な場所が省けていいのかなと思います。



日本の泊まれる住宅は私にとっては広そう


広い家で広い庭、開放的な住まいに住みたいと一度は憧れますが


狭小住宅にもメリットはあるので


状況によっては広い家よりも充実した生活が送れるのではないかと思います。